人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TPO

私の鼻は、犬の鼻です。
嗅覚よすぎ。

何度も飲食店で、ガス漏れに気がついたり、
道路のガス管の漏れに気がついいたりしてます。

この時期ですから、汗の臭いは、しょうがないですよね。
いくらハタヨガでも、代謝のいい人は、汗かいてます。
うらやましかったりして・・・

今日のレッスンで、隣にいたおねえさんは、
香水がはんぱじゃないです。
制汗剤じゃなくて、もろ香水。
鼻の奥が痛くなった。
我慢できなくて、鏡で自分の位置がみえずらいのを装って、
マットと移動しました。
ちょっとつけすぎ。

思い出したら、入院していた時に、
同室の人へのお見舞いに、くちなしの花を持ってきた人がいました。
普通の状態では、とてもいい香りです。大好きな花です。
でも、無機質な閉じ込められた空間の中では、
拷問に近い臭いでした。
根付く植木・においのする花は、お見舞いに禁忌です。

時と場合を考えたいものです。
by kakipiy | 2008-08-01 14:24 | からだ
<< 夜の美術館 ハリー・ポッター >>