人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さじ加減

さじ加減_c0142550_191565.jpg
大好きなインストラクターが、1.5カ月くらい前に足首を捻挫しちゃいました。
一週間ヨガは、お休みされてました。
当初は、胡坐もかけずにレッスンを再開されました。

1ヵ月経っても、うっすらと皮下出血・腫れはひいてません。
それでもヨガされてます。
最近になり、痛みというより、関節が固まってしまった感じらしいです。
リハビリ的に動かした方がよいと診断されたらしいです。
確かに、痛い・痛いと庇っていたら、可動域が狭くなり、動かなくなりますものね。
かといって、まだ患部が炎症しているうちに動かすと、悪化してしまうし。
匙加減が微妙だったりして。

それにしても、あんなに身体の柔らかなかたでも、
捻挫されるんだと、びっくりしました。
by kakipiy | 2008-06-30 14:02 | からだ
<< そりゃないでしょ 踵いたい >>