人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

のんびり_c0142550_1012156.jpg

近所に池田山公園があります。
出身小学校の目の前です。
当時は、どなたかのお宅(超・超大豪邸)でしたが、品川区が購入して、無料で一般開放しています。
秋には紅葉がすばらしく、
今は紫陽花と菖蒲かあやめがきれいです。
池には、大きな鯉達が悠然と泳いでいます。
よーく見ると、カルガモの親子が
手のひらにのるような小さい子供が5羽。
かわいい・かわいい。
葉っぱにのったり、すごいスピードで泳いだりしてます。
お母さんかもが、あわてて追っかけていくのが、おかしいです。

のんびりとして、大好きな場所です。
そこから徒歩10分程で、池田山の豪邸街をお散歩しながら、
皇后様のご実家だった公園もあります。

ゆっくりできた休日でした。
もちろん夜は、ヨガよん。
by kakipiy | 2008-06-19 11:52 | 思う
<< 早起きさん やっばヨガでしょ >>