人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっばヨガでしょ

やっばヨガでしょ_c0142550_16524371.jpg

恵比寿店のオープン準備で、毎日通っていたヨガも、ずつとお休みしていました。
あまりにも疲れすぎて、宅ヨガどころか、前屈もなにもしてませんでした。
唯一、鼻呼吸・深い呼吸を気にかけていたくらいかな。

二週間以上ぶりに、朝一のヨガに行ってきました。
イヤー、びっくり。マットは忘れる、お水も忘れる。
もって行ったのは、ウェアだけ。

関節も動きません。
股関節の内旋・外旋動き悪し、
足関節の背屈・底屈も動き悪し
日々の生活での動きは、大体使う関節・筋肉はきまっています。
それ以外は、ストレッチなどでうごかしてあげなくちゃね。
レッスン中から、身体の中の血の巡りが感じられました。
細胞が活性化されていく感じです。

時間を作って、ヨガに通います。
お気に入りのロータスです(写真)
やっばヨガでしょ_c0142550_1582356.jpg

by kakipiy | 2008-06-17 15:10 | ヨカ゜
<< のんびり 幸せ >>