人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声_c0142550_12362792.jpg

毎日のヨガで、インストラクターも変わります。
好きな時間帯よりも、好きなインストラクターで決めています。
もちろん、教え方や人柄重視ですが、

声って、大事ですね。

誘導の仕方、呼吸のタイミングを導いてくれますが、
大好きな先生方の「声」の響き、間は、絶妙です。
普段話している時は、あまり感じませんが、
深い呼吸で、内観している状態の時は、声の、好き・嫌いがはっきりでます。
一度、教えられてまもないインストラクターのレッスンを受けましたが、
キャンキャンと、子犬のようで、
終わった後は、ぐったり疲れちゃいました。

客商売の私も、早口だから、気をつけなくちゃ。
by kakipiy | 2008-04-20 12:45 | ヨカ゜
<< チュニック 開いた胸 >>