人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り

香り_c0142550_14521136.jpg

左指負傷で、仕事もヨガも家事もできない私は、久しぶりに新宿髙島屋に行きました。

平日午前中のデパートは、空いてるし、テナントもゆったりしていて、いい感じ。
でも、気になったというか、変わったなぁーと、思ったのは、
香りです。
全館、空調からアロマをだしているのか、
統一して、同じ香りなのですが、
多分、マージョラムだと思うのですが。
(以前は、仕事でアロマオイルを使ってました)
あまり一般受けする香りではないですよね。
スパイシーでやわらなか香りで、深いリッラクス作用をもたらしてくれるらしいです。
結構、好き・嫌いの分かれる香りです。
それが、天下の髙島屋様が使うのだから、
斬新というか、勇気ありって感じです。

3時間たっても、鼻腔の奥に、香りがこびりついてます。
もう少し弱くしたらいいのに。
by kakipiy | 2008-03-18 14:54 | 思う
<< 腱鞘炎 不自由さ >>