人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン

ワクチン_c0142550_9331945.jpg

年に一度のくるみちゃんのワクチンをうちに、動物病院に行ってきました。
気の強い、噛み付き猫なので、洗濯ネットにいれてから、ケージに入ってもらいます。

いつもの病院ですが、初めての男の先生でした。
おびえたくるみは、縮こまっていたので、ネットから出して見てくれました。
先生「綺麗な猫ちゃんですね」
私「そうなんです、とっても綺麗なんです」(もろ親ばか)

典型的な日本猫のさば猫だと思っていたのですが、
顔が丸くなくて、三角形
耳の先っぽが茶色
毛が少し長毛
毛色がグレー

これにより、フォレストキャット系の血が入っているそうです。
この種の猫は、プライドが高いんだって(特に女の子)。
まさしくそうなんです。

体重は、おととし5.4 去年5.2 今年5.04キロ
いい具合にダイエットできました。
腰痛は渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
by kakipiy | 2011-04-07 09:33 |
<< くるみの気持ち 小麦粉つかわなくちゃ >>