人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ

ドラクエ_c0142550_12394886.jpg

旦那はゲーム好きです。
RPG好きです。私はチンプンカンプンだけど。
ドラクエ9の発売を首を長くして待っていました。

発売日が、ちょうど誕生日近くだったので、内緒で予約してプレゼントしました(うーん、いい奥さんっ)
ところが・・・開封後
DS対応だったのですね。
何も知らない私でした。
家にあるのは、プレステ2。これじゃできないんだ。トホホホ

DSは買いません。
老眼チックの旦那さんには、目が疲れそうで。

このドラクエ9どうするか?

初めてのヤフオク体験いたしました。
ドキドキの5日間でした。
運く希望額で落札されて、いい方に引き取っていただきました。
by kakipiy | 2009-08-03 12:40 | からだ
<< 夏 ヨガとカイロプラクティック >>