人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみ落ちる

最初キャットタワーに登れなかったくるみちゃんですが、
今は、お気に入りの場所です。
3段目で外の景色を眺めたり、4段目でお昼寝したり、
興奮して部屋中を走り回りながら、タワーに駆け上っていました。

でも、落ちちゃったんです。
駆け上がった時に、足を踏み外してしまい、3段目から反対側に落ちました。
私達もびっくりですが、本人もビックリしていました。

どうも右後足を痛めたようです。
歩くのは大丈夫ですが、走れないみたい。
様子を見て、病院に行かなくちゃ。
by kakipiy | 2009-05-18 14:44 |
<< 阿修羅 しゅうまい皮 >>