人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みもいいことあるし

痛みもいいことあるし_c0142550_16135996.jpg

一人でリビングの模様替えをしました。
重いソファーや、テーブルをよいしょ・よいしょ運んだり、
カーペットを敷きなおしました。

案の定、ギクッとの一歩前になっちゃいました。
いつも患者さんには、注意してくださいと、言っているのに、自分が・・・

腰ではなくて、右の股関節が変です。
骨頭部分が、足をつくと痛い。
自分で検査すると、後内方に入りこんでしまってました。

その日の夜ヨガのレッスンがあり、迷ったのですが、参加しました。
痛い姿勢が判っているので、それは避けてやるつもりでした。
そうすると、不思議にいつも以上に自分の内に入っていけました。
身体の声が聞けるっていうのか。
いつもは失敗する、ハーフムーンも自分なりにできました。
充実した楽しいレッスンでした。

帰宅後旦那に矯正してもらい、完治しました。
by kakipiy | 2009-01-12 10:18 | ヨカ゜
<< 新年の誓い おみくじ >>