人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の年末

もう20日です。普通の会社勤めの方は、来週は仕事納めですものね。
12月は、とっても早いです。
当院は毎年31日まで営業でしたが、今年は大晦日が定休日の水曜日なので、仕事納めは30日になります。

今の私の頭のなか
マンションの網戸洗いたいなー・お風呂場とトイレの換気扇も気になる・・
クリスマスの料理なににしよう・正月旅行の細かい日程考えなくちゃ
くるみをお風呂に入れるか(いや風邪ひかせちゃ大変なのでやめよう)
フローリングにニスかけたい・あと何回ヨガ行けるかしら
図書館の本の予約いれなくちゃ
ダウンタウンの笑っちゃいけないTV見たい

私の考えていることなんて、こんなものです。
by kakipiy | 2008-12-20 12:56 | 思う
<< お酒 きよ友 >>