「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結婚

c0142550_17154312.jpg

連れ合いと一緒に暮らして10年経つが
結婚式をした。
結婚奉告祭だけど。
何で今頃と言われそうだが、
今だからできる。今しかないと思った。
15年かかった。

赤坂の日枝神社。
桜が咲きそうな大安の日を選んだ。
寒い小雨の日になってしまった。
満開の桜が綺麗。
私の母・弟・叔母に見守られてのお式。
太鼓・笙の音の中、祝詞をあげていただく。
玉串奉納・巫女さんの舞。
粛粛とした雰囲気です。
頬に心地良い風を感じた。
ご神気だと思った。祝福していただいた。
私は何でも自分のいいように考えます。
わずか20分弱ですが、本当に嬉しかったです。

ホテルニューオータニのなだ万の個室でお食事。
奮発しました。
一生に1回ですもの。
お庭が綺麗。お食事美味しい。さすがです。

私は幸せです。
彼と一生楽しく暮らしていきます。
c0142550_17214921.jpg

[PR]
by kakipiy | 2013-03-28 17:24 | 思う

かたリラックス

かたリラックス カイロプラクティックのHPが表示されない状態になっています。
サーバーの影響で、HPが落ちてしまいました。
現在、管理会社さんに復旧の手続きをしてもらっています。
明朝には、復旧の予定です。
ご迷惑おかけして、申し訳ありません。

かたリラックス カイロプラクティックは、通常とおり営業しています。
お電話で、お問い合わせください。
[PR]
by kakipiy | 2013-03-14 19:17 | 思う

幸せなお雛様

c0142550_14151194.jpg

怒涛の1・2月が過ぎた。
どうにか色々な問題が片付きました。
今日は、お雛様です。
ここ10年位は、お内裏さまとお雛様だけを飾っていたが、
今年こそは、全員飾ろうと誓っていました。

節分の終わった立春に飾った。
ケースは、当の昔に壊れてしまったので
ダンボールを利用して段を作り
ユザワヤでフェルトを買って緋毛氈にした。
なんせ〇十年前の人形さんです。
一体、無事か不安。カビてないかしら。

じゃーん、
お顔をカバーしている和紙を一枚ずつ剥がす。
きれいー。
新品のようです。
どれも可愛い。
子供の頃に、母に飾ってもらったのが思い出されます。
ネットで検索して、人形の定位置を確認。
立派に飾れました。

私の生まれた時に
叔母と祖母で買いに行ってくれたそうです。
もう二人とも故人になってしまいました。
皆の愛情に育まれて
幸せな私です。

子供を持たなかった私なので
このお雛様は、どうなってしまうのか不安ですが
これから何十年も飾っていきます。
15年間願い続けていた事が、2月に叶い
お雛様に奉告できて、本当によかったです。

c0142550_14165261.jpg

[PR]
by kakipiy | 2013-03-03 14:18 | 思う