c0142550_14274613.jpg

去年の夏に不安感を覚え、更年期の始まりかしらと、
払拭するために、ヨガを始めたら、すっかりはまってしまい、
不安感どころか、ヨガの心地よさの虜になっていました。

2週間位前からです。
突然汗ばむようになりました。
20代から筋金入りの寒がりです。
夏場のヨガでも、5本指ソックスは離せないほどです。
なのに別に激しい運動したわけでもなく、緊張するわけでもないのに
上半身と顔が汗ばみます。
更年期の症状のホットフラッシュです。
滝のような汗とかありますが、
私の場合は、じんわり汗です。
ほんの1分ほどですが、1時間に1回ほどあります。日に何回も。
きたなーって感じです。
自律神経のバランスがみだれちゃっているのね。
精神的な不安感より、こちらの方が、気が軽いです。
寒がりなので、却って暑くなっていいかなー、なんて。
この先、更年期の症状が色々とでてきても負けないゾ
[PR]
by kakipiy | 2008-10-19 13:06 | からだ
<< カイロプラクティック ぎんなん >>