足が棒

c0142550_20415243.jpg

毎日の徒歩通勤20分です。今の季節は、気持ちいいです。

旦那より先に帰り、ガーデンプレイスを徘徊し(三越のデパ地下が、リニューアルして楽しいです)スーパーで食材を買い込み、
坂道を登りきり、やっ家に到着と思ったのに・・・
事務所に鍵を忘れてきた事に気がつきました。
トホホホホ
重たい荷物を持って、Uターン。
鍵を取り、再度帰宅の途に。
富士山登山・北アルプス縦走とかしていた私ですが、
街歩きの靴で、重たい荷物を持っての60分は、きつかです。
帰ってきた私のふくらはぎは、パンパンのだるだる。
バンテリンを塗り、キネシオテープを貼ってもらい、足を高くして寝ましたとさ。
[PR]
by kakipiy | 2008-10-04 14:40 | 思う
<< 友人 ほてる >>