バースデー

c0142550_13422943.jpg

いくつになっても誕生日は、嬉しいものです。
通勤が長距離徒歩になったので、雨の日のための長靴を買ってもらいました。
最近は、おしゃれでカワユイ長靴が多いですよね。
そんなのが欲しくて、何軒かデパートを回ってみました。

ゴムの長靴の分際で、皮のブーツのような値段がするのですね。
知りませんでした。
上限8000円でしょ。
ソニプラで、5000円ちょっとで、お気に入りをみつけました。

夕食は、近くのイタリアン。
何気におしゃれですが、スタッフも気持ちよく、お料理もグー。
突然照明が暗くなり、バースデーケーキと共にスタッフが「おめでとうございまーす」って
店中で、お祝い・歌。
びっくり。・・・私じゃないけど。
別のテーブルの人も、お誕生日だったようです。
私だったら、照れちゃうな。
[PR]
by kakipiy | 2008-09-21 15:27 | 思う
<< キャンセル エネルギー=脳脊髄液? >>