クリスタルメディテーションヨガ

昨日のヨガは、祝日メニューで、クリスタルメディテーションヨガに参加しました。
受講するのは二度目です。
シャバアーサナーの時に、頭上に水晶がおかれて、インストラクターの言葉の誘導で瞑想にはいっていきます。一度目の時は、頭からピンクの心地よい光に包まれて、至福の時を過ごせました。
今回は、どんな体験がてきるか楽しみにしてました。

前半のポーズ自体は、難しいものはあまりなく、物足りないくらいです。
いよいよシャバアーサナー。
各々の頭上に水晶をおいてくれます。
言葉に導かれていくのですが、今回は光も感じられませんでした。
だた咳が止まらなくなっちゃって、困りました。(風邪もひいてないのに)
他の人に迷惑をかけてしまうような咳・・・ どうしてー。

最後のインストラクターの説明で、
ヒーリングされている時に、自然と涙や咳がでることがあります。って
本来の自分に戻るそうです。
そうなんだー。咳には、そういう意味があったのですね。

次の日目覚めると、心からスッキリ。
外は雨模様なのに、気分よしです。
思わず朝一ヨガに行ったのですか、そこで普段と違う体験をしました。
後日に続く
[PR]
by kakipiy | 2008-09-16 14:19 | ヨカ゜
<< エネルギー=脳脊髄液? 辞めるのやめました >>