辞めるのやめました

お引越しして、ヨガスタジオまで徒歩20分になっちゃいました。
往復40分、がさばるマットを抱えての移動は億劫です。
今のスタジオは、ヨガの楽しさを教えてくれたし、スタッフもインストラクターも本当に感じの良い人達なので、辞めたくはありませんが、
レッスンを終わった後の徒歩20分は、辛い。
なので9月末で、今のスタジオは退会し、自宅か(恵比寿)の近くにヨガスタジオを探しました。
でも、なかなか思うようなのが無い。
今の月謝の1ヵ月分が、ワンレッスンの料金だったりとか、岩盤浴ヨガしかなかったりとか、
ハタヨガがなかったりとか、早い時間のレッスンがなかったりとか・・・
この分じゃ、ヨガ自体辞めることになっちゃう。

受付に辞めると言ったのに、
恥かしながら「辞めるの辞める」と、お願いしました。
いやな顔一つせずに、「続けていただいて、ありがとうございます」なんて、言ってくれました。
持ち帰っていたマットをスタジオに、置きマットにしてもらい、荷物を軽くしてみました。
往復40分頑張って歩って通います。
[PR]
by kakipiy | 2008-09-15 10:56 | ヨカ゜
<< クリスタルメディテーションヨガ まつたけ様 >>