夏の終わり

c0142550_6565153.jpg

9月に入っても、まだ暑さは続いてますが、
なんだか、ヨガのレッスンは混雑しています。
私は、仕事の合間をぬって(さぼって)朝一ヨガが多いのですか、
7・8月は、結構空きがありましたが、
それが今は、満員です。
夏の疲れや・夏太りを解消するためかな。
何はともあれ、いいことですね。
習い事は、一回足が遠のくと、億劫になっちゃいます。
私もスタジオが遠くなっちゃったけど、
頑張って通いたいです。

本好きだけど、よっぽど気にいった本しかとっておかないのですが、(人にあげたり、図書館に寄付したり)
書籍代も馬鹿にならなくて、もっぱら図書館通いです。
引越してしまったので、新しい図書館を開拓しました。
運良く、店からの返り道を遠回りした箇所にありました。
それがおもしろいのです。
小学校の一階にあるのです。
不思議。
[PR]
by kakipiy | 2008-09-05 14:16 | からだ
<< 坐骨神経痛 フェメール展 >>