婦人科検診

c0142550_10753.jpg

自営のため、区の検診を利用しています。
なんでだか婦人科検診は、年1回が、2年に1回になってしまいました。
ぜったい腑に落ちません。
症状がでてから病院に行ったら遅いですよね。
なので、今年は自腹で、いつもの病院で検診していただきます。
同年代の気さくな女医さんです。お薦めの婦人科。

ビミョーに更年期なので、気になる症状をあれこれ話して、保険適応を狙います。
出産経験がないので、今まで子宮体癌検査ができませんでした。
今回無理のない程度に、再チャレンジしました。
内臓を引っ張られる感じです。
無事終了。気になる結果は二週間後。
女性の皆さん、忘れずに検診にいきましょうね。
[PR]
by kakipiy | 2008-08-31 10:07 | からだ
<< 食堂 やっと落ち着きました >>