やっと落ち着きました

c0142550_17414991.jpg

新居の物の配置がようやく落ち着きました。
その都度、くるみは大騒ぎ。 ごめんね。

考えてみたら、6月に新宿の店を閉院して、恵比寿を開院しました。
落ち着いたと思ったら、お家の引越し。
ここ五年間ばかり、お引越し三昧です。
パッキングとか、手配のプロになりつつあります。
なんでも自分でしないと気がすまない性格なので、疲れます。
手間を惜しむか、お金を惜しむかですよね。

もっかの悩みは、通っているヨガスタジオが遠くなっちゃいました。
頑張って続けるか、店の近くで探すか?
ちょうどヨガ歴一年になったので、やめたくはないです。
[PR]
by kakipiy | 2008-08-29 17:42 | 思う
<< 婦人科検診 歩く >>