人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し

お引越し_c0142550_17145279.jpg
引越し前の不安気なくるみです

今回のお引越しは、くるみちゃんのためです。
今まで、9階のお部屋でした。
エアコン嫌いの私は、天然の風にあたりたい。
窓を開けたい。もちろん網戸をして。
でも、くるみが興奮して走り回るときは、網戸に体当たりします。
網戸が開くどころか、網戸ごと下に墜落しそうです。
網戸に鍵もつけたりしましたが、やっばり窓は開けられませんでした。
そこで、今年の初めから低層階のお部屋を探していました。
なかなか条件にあうのが無かったです。
やっとこそ探して、二階のお部屋にお引越ししました。

環境が変わるので、神経質なくるみが心配でした。
初日は、押入れからでてこないで、ご飯も食べてくれませんでした。
でも二日目からは、お部屋探検隊。
もう四日目には、走り回っています。
結構適応力あるみたいです。
一安心です。
お引越し_c0142550_17153839.jpg
新居で、すっかりくつろいでます
by kakipiy | 2008-08-24 10:22 |
<< 桜島 飛行機 >>