飛行機

c0142550_1712039.jpg

怒涛の一週間が過ぎていきました。
義理の父の法事で、鹿児島に帰省。
その二日後に、お引越し。
やっと荷物も片付いて、PCを立ち上げられました。
疲れた。

鹿児島に帰省の際に、せっかくだからと前日に宮崎観光をしようと、
宮崎空港に11時10分着の飛行機をとりました。
宮崎上空に着たら、前の飛行機がオイル漏れをしたため、
10分くらい上空を旋回しますと、アナウンスがありました。
レンタカーも予約しているので、気は焦ります。
30分ほど旋回しました。
そのうち再度アナウンス。
「滑走路の整備がまだ一時間位かかるようです。燃料不足の為、一度鹿児島空港に着陸して、燃料を給油した後、再度宮崎空港に向かいます」
なんてこった。
それなら、鹿児島に下ろしてくれっ。・・・それは。駄目らしいです。
鹿児島空港で、携帯使用のOKがでたので、乗客はいっせいに連絡をとります。
携帯って、便利ね。
燃料補給後、宮崎空港のOKがでたので、再出発。
着陸できたのは、1時30分。2時間10分遅れでした。
宮崎空港は、すごい人でごった返してました。
けが人・火災がおきなかっただけ、よかったです。

夏の宮崎・鹿児島の暑さは普通じゃなかったです。
宮崎の青島・鬼の洗濯岩
c0142550_1713966.jpg

[PR]
by kakipiy | 2008-08-23 11:03 | 思う
<< お引越し 夏休み >>