久しぶり

ちょうど一年前に体調が悪くなり、ヨガを始めました。
今のヨガスタジオに体験入学して決めました。
その時のインストラクターさんは、結構ハードで、
どちらかというとハタヨガより、パワーヨガです。
当時の私は、ついていけず、彼女のレッスンから足が遠のいていました。

この暑い季節になり、まったり・ゆったり系のレッスンより、
ガンガン動きたくなり、久々に彼女のレッスンに参加しました。
一年ぶりなのに覚えていてくれました。 うれしっ。

やっばきつい!
最初にがんばり過ぎないように、マイペースでねと、注意されても、
動いていて気持ちいいし、連続のアーサナーは新鮮でした。
さすがの私でも額に汗。

明日の二頭筋・三頭筋の筋肉痛は必至です。
来週も参加しようっと。
[PR]
by kakipiy | 2008-08-05 15:33 | ヨカ゜
<< 白くま インストラクターさん次第 >>