お洋服

ファッション・洋服・はやり物にトンと興味のない私。
何年も前のシャツとパンツで十分です。
平気で、20年くらい前のスカートやジャケット着ています。
そんなのに、必要に迫られて、ちょっとこじゃれたかっこうをしなくちゃいけなくなり・・・
手持ちの洋服をみたら、そりゃああるわけないです。
急遽デパートに行きました。
セール後半のユルーイ雰囲気です。
店員さんが、即座に近寄ってくる。
うっとうしい、放っておいて欲しいのに。
欲しい物のイメージも沸いてこないし。
3店舗みたら、もう飽きちゃいました。
戦利品ゼロ。
あーどうしよう、地元の駅ビルで探してみよう。
誰か「これ着なさい」と、買ってきてくれたらなあ。
[PR]
by kakipiy | 2008-07-28 12:42 | 思う
<< 骨盤のゆがみ 進歩ないなぁ >>