まずくて、二日酔い

お酒飲むの大好きです。
外食時は、何を飲みたいかによって、お店を決めます。
紹興酒だから中華ね、とか・・・
大衆居酒屋でも、全然OKです。
そんなに美味しくなくても、安いんだもん、我慢できます。
でも、それなりにお高い店は、美味しくなくちゃ許せません。
近くに、気にいって足しげく通っていた店がありました。
ここ1ヵ月程ご無沙汰だったので、来訪しました。

全ての料理の味が変わってました。
(差し障りがあるので、細かいとこは書けませんが)
肝心要の米が、激不味い。
もう二度と来ないつもりで、その日入れた焼酎ボトルをがぶ飲みしちゃいました。
案の定、翌朝は二日酔いです。
[PR]
by kakipiy | 2008-07-21 14:16 | 思う
<< 尾骨痛 ネバネバ系 >>