嫌い、エアコン

梅雨も明けて夏本番ですね。
確かに暑い・・・蒸し暑いですね。
暑くても、カラッとしていればいいのに。

ちょー寒がりの私には、辛い夏です。
まだ家ではエアコンつけてません。

どこに行っても冷房ギンギン。
上着やソックスは手放せません。
骨の芯まで冷えちゃいます。
冷えるだけじゃなくて、むくみます。
寒い部屋で座っていると、靴下がくい込みます。
毎日夜、30分位足マッサージをしないと眠れません。

冬の寒さは、たくさん着込めばいいけど、
夏のエアコンは、対処法がありません。
ヨガを始めて一年ですが、改善しないようです。
今、まさに寒い職場です。
[PR]
by kakipiy | 2008-07-19 14:22 | からだ
<< ネバネバ系 ちょっと夏ばて >>