じんましん

お休みの日に、久々に日帰り温泉に行きました。
と言っても、スーパー銭湯かな。
内湯・ジャグジー風呂・露天風呂・サウナ・低温サウナ・プール(は別料金)
結構充実してます。五時間で800円。

最初、内湯の黒湯に5分程つかった後にシャンプーはじめたのですが、
自分の太ももの内股にびっくり。
蕁麻疹です。
痒くはないけど、赤い小さい粒粒が、びっしり。
ボコボコと隆起していました。
黒湯の塩っぱいのにかぶれたのか?
身体で一番柔らかい内股にでたのでしょうか。
普通温泉で、蕁麻疹が治るのに、
私は、温泉で蕁麻疹がでちゃったのね。

一晩寝て、消えて無くなりました。
あーよかった。
[PR]
by kakipiy | 2008-07-17 14:24 | からだ
<< ちょっと夏ばて アロマの風 >>