踵いたい

今朝起きたら、左の踵が痛いです。
左足を着くこともできません。
つま先立ちで、ピョンピョンしながら、朝の用意をしました。
バンテリン塗って、キネシオ貼っても痛い。
触る事もできません。
靴・スニーカー・サンダルも当たって痛くて履けないため、
左足だけ、つっかけ(100均のサンダル)で出勤。
徒歩5分の駅に着くまでに、ヘロヘロです。

店で、旦那に治療してもらいました。
足の痛みは、腰椎の影響が大きいです。
検査の結果・・そうではない。
色々見てくれて、踵骨が脛骨よりに変位してました。

私は、うつ伏せ寝の癖があるのですが、
足関節を押し込んで寝ていたのかも。
本当に、日頃の癖・習慣で、自分の身体の痛みをつくって、
歪みにつながるのです。
皆さんも、気をつけてね。
左踵は、80%回復しました。
[PR]
by kakipiy | 2008-06-28 19:49 | からだ
<< さじ加減 はやり物好き 天使のらら >>