腰痛の原因

c0142550_16183648.jpg

新宿から恵比寿にを移転して、10日間たちました。
やっと日常が戻ってきました。

備品のカウンターや椅子やベッド等、全て同じなんですが。
ビミョーにスペースが違うので、
PC作業で、腰が痛くなってきました。
身体とカウンターと空間のせいか、椅子を置くスペースのせいか。
椅子の高さを色々と調整したんですが、
夜には腰が激痛です。

座骨神経痛専門院なので、旦那に治してはもらえますが、
又、次の日には痛くなります。
患者さんに、いつも話しているのですが、
痛みの原因は、日ごろの癖・習慣です。
それを改善しないと、痛みは改善しません。

それで、カウンターの上においてあるPCを机に移動することにしました。
そして問題は、LANケーブルです。
天井は這わせられないから、床ですよね。
お客様に踏まれないところにしなくちゃ。
無線LANって言葉をみつけました。
線がないってこと?
それは素敵だけど、PCに無知な私にはわからないし。
どうにかして、腰を守るためにPCのお引越しだわ。
[PR]
by kakipiy | 2008-06-24 14:51 | からだ
<< 喫茶店のナポリタン クリスタルメディテーションヨガ >>