痩せちゃった

c0142550_13574376.jpg

二ヶ月ほどで、五キロ痩せました。
残念ながら私じゃないんです。旦那が。

172センチで、若い頃は50キロ台でした。
年齢を重ねるにつれ、60キロ台に突入し、増え続けてました。
でも、顔・手足・お尻には、肉がまわらず、お腹周りにだけ肉が一致団結。
ズボンのサイズだけが上がっていきました。
もろメタボ君です。
外食では、必ず大盛り、私の残したものは必ず食べる。
そりゃ太るよ。
家からお弁当を持っていくんだけど、ホットワンタンまで買い食いしてたって。

そんな彼が、あるものを止めたら、痩せました。
缶コーヒーです。一日2本位飲んでたみたいです。
食べる量は変わりませんが、痩せちゃいました。
50キロ台になりました。体も軽くなり、調子がいいそうです。
男っぷりもあがりました。
[PR]
by kakipiy | 2008-05-24 13:59 | からだ
<< かたリラ移転 手数料 >>