スコーン

c0142550_15312133.jpg

左後ろ足が、可愛い

物の値段が、天井知らずで上がっていますね。
もう全て。どこに行っても、見ても値上げ。
主婦的には、時間の許す限り、足を伸ばして、たとえ10円でも安い卵を買います。
安全で、美味しくて、安い物を買っていきたい。みーんなの願いです。

大好物は、納豆・カキピー・くさやなんですけど、
次にくるのが、神戸屋キッチンのクランベリースコーンです。
滅多に甘い物は、食べないのですが、これは別。
生地が、ホロホロというか、モソモソというか私の好きな食感です。
食欲がない時でも、これで元気になったりします。

確か、一年前は150円でした。
それが去年末に170円に値上げ。
今日見たら、190円に再値上げ。
小さくお知らせで、5月1日からの値上げを告知していました。
バター・小麦・・・・しょうがないのかしらん。
結局、買えませんでした。
[PR]
by kakipiy | 2008-05-02 15:33 | 思う
<< 腰 新 ティーラテ >>