新 ティーラテ

c0142550_1601879.jpg

「食」に関しては、新し物好きです。
近所に、新しいお店ができました。
ティー・エスプレッソのお店らしいです。
コーヒー断ちした私には、嬉しい限りです。

4月30日の今日オープン。
恵比寿西口のオイスターバーのあった場所です。
なんの予備知識もなく行ってきました。
スタバの紅茶バージョンっぽい感じです。
まずは無難に、ティー・ラテを注文。
甘くないチャイとか、ティー・トニックとか、テイー・エスプレッソとか魅力的なのが勢揃いです。
サンドやスコーンもありました。
夜は、ちょっとアルコールもあるみたいです。

味は、まあ無難かな。
それほど紅茶もきつくない感じ。
初日のためか、スタッフがバタバタだったけど。
しばらく通いそうです。
調べてみたら、栗原はるみさんのご長男の立ち上げたお店だそうです。
c0142550_15592083.jpg

[PR]
by kakipiy | 2008-04-30 16:02 | 思う
<< スコーン 逃げ腰 >>