骨盤ダイエット

c0142550_1552827.jpg

ヨガにはまって、8ヶ月になります。
楽しいです。

筋骨格系の歪みが、随分と正されてきました。
顎関節・肩関節・胸郭のねじれ等
でも、骨盤の歪みは、変わりません。
ヨガでは、骨盤をいい状態にするのは、難しいみたいですね。

私の骨盤の歪みは、右内後方で、左外前方です。
旦那に矯正してもらうとよいのですが、
痛みがでてないので、放置状態。

当サロンに、骨盤ダイエットと、いうコースがあります。
仙骨・骨盤の歪みを正して、代謝をUPさせ、痩せやすい状態になっていただくものです。
その中で、褐色脂肪細胞を活性化したり、股関節を緩和したりします。

2ヶ月位通っている方が、8キロも痩せられました。
1ヶ月3キロほどは、皆さん痩せられていますか゛、
8キロは、すごいです。
サイズも2サイズダウンですね。

薄着の季節です。
身体の内側から綺麗になってください。
骨盤ダイエットで、お待ちしています。
[PR]
by kakipiy | 2008-04-17 15:53 | からだ
<< 開いた胸 注射 >>