インド

c0142550_14543341.jpg
やっぱり四角い

ヨガで、週2回お会いする先生が10日間程のインド旅行から帰られました。
体験されたお話も、とっても興味深かったけど、それにも増してビックリしたのは、
彼女の容姿です。
前から、筋肉質でない細いヨガ体型でしたが、
更に細くなってました。
内臓あるの?ぐらいのお腹まわり。
顔がふたまわり位、小さくなっちゃった。
安室ちゃんとか、ショコタン並み。
本人は自覚はないけど、私達生徒は「痩せたねー」と、口々に。

細くなったけど、
背筋と、二等筋と三頭筋(腕の筋肉)が、ついちゃったみたい。
軽く、逆三角形の身体。
インドのヨガでは、とにかく反るポーズが多かったらしい。
あんな柔らかい身体の先生が、筋肉痛に悩まされたって。

色々聞くほどに、インド行きたい熱がでてきちゃいました。
c0142550_20162036.jpg

[PR]
by kakipiy | 2008-03-28 14:55 | ヨカ゜
<< ささやかな幸せ 抜けない >>