腹がたつほど不味い

c0142550_1617503.jpg

小田急線沿線に本店のある寿司屋が、数年前に地元に回転寿司をオープンしました。
そこそこ美味しくて、何回か行きました。

その後、数えきれないくらいのTV・雑誌に掲載。
あっという間に、行列の絶えない店になりました。
1時間も待つのは、ごめんな私達は足が遠のきました。
昨日9時過ぎにのぞいたら10人待ち程だったので、
待つ事20分。

びっくり仰天。
回転すしで、こんなに美味しくないの初めてです。
ごはんがボロボロ。箸で持つと、崩れ落ちちゃう。
もちろん、どのネタも最悪。
いくら安くても、これはひどすぎます。

マスコミ→行列→レベルダウン
よくあるパターンですね。
早々に友達に連絡したら。
「言わなかったっけ? 最悪だよ」って。

丁寧な仕事をすれば、いいのにね。
[PR]
by kakipiy | 2008-03-25 16:26 | 思う
<< 休んだほうがいいよ 前肩、改善 >>