集中力 音

c0142550_1674113.jpg

仕事場は、新宿アルタの真裏です。
駅徒歩2分ですが、年中新宿は、人が多くてザワザワしています。

ヨガ教室は、地元なので、騒音もなく、
窓の外には、空が広がり、とても気持ちよいのです。

土曜のヨガは、人気の先生のクラスは、予約がとりづらくて、
今日は、渋谷(チェーン店なのです)店に行きました。
109の前の5階なのですが、
外では、イベントをやっているらしく、大音響で歌熱唱してます。
NHKシロウト歌合戦じゃないけど、
色んな種類の歌が、永遠と。
笑えました。

ポーズに集中できないかと、思いきや、
普段以上に集中できたの。
立ち木のポーズや、壮美のポーズは、きまりました。

集中力を遮るのは、外の刺激より、内なんですね。
[PR]
by kakipiy | 2008-03-22 16:09 | ヨカ゜
<< 前肩、改善 エアコン・音・照明 >>