人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べちゃったー

食べちゃったー_c0142550_17172248.jpg

くるみは、雑巾掛けの時に使うゴム手袋が大好き。
カミカミして、羽交い絞めにして猫キックをします。
あっという間に、穴あきのボロボロにしちゃいます。
なので使用後は、お風呂場に隠します。

ある日、お風呂場に隠し忘れて、キッチンに置いたまま出かけちゃいました。
帰宅後リビングに転がっていました。
「しまったー」と、拾い上げてみると、
穴どころか、3本の指先が1センチ位ないの。
残骸を探して部屋中さがしたけど、ななななない。

食べちゃったみたい。ゴム手の先を。
まっ青。冷や汗。
サイトで調べると、下からでるのを待ち、でなければ手術らしい。

次の日とその次の日にでました。
○んこの中に、ピンクの指先。
もう絶対に、隠し忘れはしません。
ごめんね、くるみ。
by kakipiy | 2008-03-06 17:18 |
<< 気持ちいいです 気になる >>