トリッパ大好き

c0142550_1451455.jpg

お雛様、食べられちゃう

の閉店時間が10時のため、後片付けなどで、
夕食は11時位です。
どうしても作りたくない日は、外食になるのですが、
時間が遅いため、行くお店が限られてました。
新規開拓で、どなたかのブログで見て、恵比寿駅前のイタリアンに行ってきました。

カウンター7席・テーブル1席のシェフお一人のお店です。
11時過ぎというのに、お客さんは6人。
美味しかった。
牡蠣のバジルソース、トリッパ、プルスケッタ よし
プルスケツタが1300円(2切)と、お高いけど、トマトがジューシーでめちゃうま。
最近の塩辛いイタリアンぽくなくて よし
ピザは、ボリューム満点だけど、石焼ピザと比べてしまうと・・・

マスコミにでると、お一人でやっているため、サービスが行き届かなくなるので、雑誌取材はお断りしているそうです。
開店して3年目の、つかつ、離れずのいい感じのお店です。
ビールとデカンタワイン(ハウスワイン・・酒飲みには、ちと甘いです)とフルボトルを飲んで、13000円。
また行こうっと。

[PR]
by kakipiy | 2008-03-04 15:00 | 思う
<< 気になる からだ 宇宙   >>