からだ 宇宙  

c0142550_14495293.jpg

二年半前の乳癌の検診で、左胸の石灰化が見つかった。
半年前の検診で、充実性腫瘤線維腺腫が見つかり、半年後の要経過観察になった。
自覚症状もないし、色々調べてみたが、対処療法もないみたい。
オーバーだけど、胸に爆弾抱えている気分の半年間でした。

今日の検診の結果。
マンモで、石灰化は認められたが、良性のつきかただそうなので、問題なし。
その後、エコーで、線維腺腫を見たが・・・
先生が「無いよ」って。
消えて無くなったそうです。
消えるわけは、ないそうですが、消えちゃいました。

結び付け方が、強引かもしれないけど、
毎日のヨガを始めて半年。
筋骨格系・ホルモンバランスが、目に見えて良い状態に変化してきた。
医学的には、ないことがおこっても不思議はないかな。
身体は、宇宙だもの。
[PR]
by kakipiy | 2008-03-03 14:51 | からだ
<< トリッパ大好き キャベツ鍋 >>