身代わり

c0142550_1623256.jpg

土曜日にひいた風邪は、日・月曜に無理したら、
悪化してしまい、結局丸二日寝込みました。
甘く見ちゃいけませんね。

今日は、リハビリ仕様で、家仕事。
気になっていた窓拭きを済ませ、
お雛様の飾りつけ(って言っても、場所がないから二体だけ)

ところが ガビーン
くるみが、いたずらできない場所は、食器棚の上だけ。
なんと、そこからお内裏様が、落っこちゃったー
首が、くびが、ゴロン。ひえっー。
49年大事にしてたのに。母には言えない。
ボンドで修理したけど、大丈夫かしら。

都合の言い私の考え。
これは、きっと旦那の身代わりになってくれたんだ。
そうだ。そうだ。ありがとう。お内裏様。
[PR]
by kakipiy | 2008-02-28 16:24 | からだ
<< ちょっと春な日 舌骨マッサージ >>