プランタンバーゲン

c0142550_14392189.jpg


行ってきました。
「フィットネス&スウィムウェアビッグバーゲン」

毎日のハタヨガは、3枚のパンツと、ユニクロ暖か素材の長袖4枚を、着まわしています。
このままだと、冬が終わったら、パジャマに着ているTシャツをレッスンに来ていきそう。
ネットでヨガウエアを見ても、値段が高いのもあるけど、
着る物に興味のない私は、めんどくさくて。

おもーい腰をあげて、バーゲン初日に行きました。
軽く考えていたけど、大・大混雑。
午前中のためか、若い人より、おばさまちっくの人の山。
ウエアは1980円位から、パンツは3000円位かな。
そんなに安くはなってないけど、種類は豊富。
Sもかなりあったし。色目も豊富でした。

結局、長袖2枚・タンクトッブ1枚・パンツ1枚・半そで8枚お買い上げ。
レッスンでも、普段でも着られるのにしました。

それにしても、買い物は疲れますね。
[PR]
by kakipiy | 2008-02-20 14:40
<< 二つの見本 品川駅 >>