汗かけた

c0142550_162620100.jpg

ほしてます

昨日は、寒かったですね。
寒いっよりも、痛ってぐらいでした。

今日も寒いけど、お日様でてるし、昨日よりまし・・って皆言ってるけど、
寒がりの私は、身体が思うように動かない程に寒いです。
油切れのロボットみたいに、ギシギシ。
足ツボ・ふくらはぎマッサージ・ストレッチしても、芯からは温まらない。
朝からゆっくりと、湯船につかっていられないし。

こんな時は、朝一ヨガにかぎります。
寒い日には、スタンディングポーズが多いです。
英雄のポーズあたりで、温まってきました。
肩関節が固い私が苦手なイーグルのポーズでは、胸に汗をかきました。
考えてみたら、ヨガをして汗をかいたのは初めてです。
こんな寒かったのにね。
シャバアーサナーの時には、ポカポカです。よかった。

スタッフの方から「kakipiyさん、すごい顔色いいですね」って、声かけられました。
するどいっ。その一言が、嬉しいわん。
[PR]
by kakipiy | 2008-02-14 16:27 | ヨカ゜
<< ここでも肩さげなくちゃ おでこのシワ >>