温かい指

c0142550_14531638.jpg

右首伸ばしてます

毎日のハタヨガのスタジオで、
へたっぴなのに、一番前列に陣取っています。
インストラクターの右斜め横です。
自分の全身が、ばっちり見える場所。

鏡越しに、先生のポーズも見えるし、
自分の身体の使い方の、良し悪しも見えるから。
初めは、鏡の中のヨガウェアの姿に抵抗があったけど、
自分を見るのは、自分を知ることだと思いました。
家では、動いている姿は、鏡で見ませんもんね。

3日前に気がついたのですが、
足指にしもやけができる程(今年は大丈夫)の、寒がりです。
5本指靴下で、ヨガしてます。
立ちポーズのみ、素足になります。
座位になったら、すぐ履かないと足が、冷たーくなってきます。

手の指も、足ほどではないけど、冷たいです。
それが3日前に、鏡の中の両手が赤くなっていました。
ポカポカ。ホット。ホット。
指先まで、しっかり血がながれているのが実感しました。
これが温まることなんですね。
足先も、温まるといいな。
http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
[PR]
by kakipiy | 2008-02-01 14:56 | ヨカ゜
<< 骨盤ダイエット 寝返り >>