猫のストレス

c0142550_12304274.jpg

こう見えても、デリケート

くるみちゃん(1才メス猫)が、火曜の早朝から、お腹が緩いのです。
まんがのように、ピーヒョロロと音まで。
初めての経験です。
9時間おきに、ピーヒョロロ、
でも、元気。走り回るし・遊んでくれとせがむ。
下痢の時は、人間同様にごはんをセーブするのだが、
もっとくれと、せがむ。

今朝も早朝に、ピーヒョロロ。
ちょっと形がでてきたものの、今日は病院だ。

問診・診断の結果。
風邪でもなく・とりあえずは異変は認められない。
色々聞かれたのだが、

日曜日に、我が家の上の階に、わんちゃんが引越してきました。
ここ2週間ばかり、近くのビルが解体工事をしていて騒音がします。

もしかして、こういうのが、くるみのストレスになって、体にでてるのかもって。
最近の犬・猫には、ストレス性の便秘・下痢・脱毛が増えているそうです。
彼女の聴覚・嗅覚は、人間の何千倍ですものね。

恐くないよ。大丈夫よ。
ママが守るから、安心してね。
http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
[PR]
by kakipiy | 2008-01-30 12:38 |
<< 寝返り 一緒・ヨガ >>