ふぐ様

c0142550_14133947.jpg

サーモンちゃん、ゲット

昨日の朝、唇に違和感があった。
高校生の時から、口唇ヘルペスを繰りかえしている。

唇のまわりに水ぶくれがてきるアレです。
ストレスや疲労・日光・風邪が誘引になって、ウイルスが暴れだす。
完治まで、薬を服用しなかったら2週間かかる。
痛いし、見た目に美しくない。憂鬱の二文字。

ヘルペス歴が長いので、「あっ、なりそう」と、いうのがわかるようになった。
即効、病院からもらっておいた薬をのむ。
(この薬がめちゃくちゃ高くて)
どうぞ、悪化しませんように。日曜日は、ふぐ食べにいくんです。
昼すぎには、違和感が、唇の水ぶくれになってきた。
ありゃー、薬効かないぞ。
夜に2回目の薬。

今朝、唇すっきり。
悪化せず、治ったみたい。
こんなに早く治ったのは、初めてです。
ふぐ食べたい威力強し。
http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
[PR]
by kakipiy | 2008-01-19 14:15 | からだ
<< 初詣月間 鹿児島、ばんざい >>