衣・食・住

c0142550_14113617.jpg



「衣・食・住」 自分にとって、優先順位をつけるんだったら、どれが一番ですか。

私は、迷うことなく「食」、次に「住」、ずっーと離れて「衣」です。

料理は好き、美味しいもの(酒?)を求めて、外食も好き。
でも大好物は、カキピー・くさや・納豆だから、庶民的すぎますね。

家の模様替えも好き。
気になると、大きな箪笥も一人で動かす。
お気に入りの小物や、食器は、心を和ませてくれます。

「衣」には、興味なし。
何年前の洋服でも平気。
流行なんて眼中にないし。
女を捨てたわけじゃないけど・・・
10年以上前は、ラフォーレのバーゲン朝7時に並んでいたのに。
どうして、こうなったか不思議です。

年を重ねると、自分の好みが、はっきりしてきます。
http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
[PR]
by kakipiy | 2008-01-16 14:13 | 思う
<< ついたー キャットペース >>