おばばパワー

c0142550_13342758.jpg

くるみちゃん(我が家のニャンコ)グッズは、月一で、歩20分のペットショップの大型店て゛購入します。
トイレ砂3・猫缶20・カリカリ2.5キロ、かなりの重さなので、有料配送にしてもらいます。

配送後、猫缶によっては、アルミが柔らかいらしく、缶がベコベコになってくる。
こんなの商品にならないだろう。
さすがに3回も続いたので、店に電話をした。
「申し訳ありません、今後気をつけます」との対応。

ても次回も、缶がペコペコ。
うっかりすると、缶に穴があきそうだ。
プチプチのビニールを、缶に巻くのじゃなくて、蓋の下にいれているだけだもの。
再度クレームの電話。
「おかしいですね、缶のどこがつぶれてるんですか」と、反撃される。
すったもんだの挙句、新しい商品を持ってきてもらう事になった。
その彼に尋ねると、
しょっちゅうクレームがあるらしい。
なんで改善しなかったのだろう。

次回店に行ったら、店員さんが、目くばせで、
「あの人よ、うるさいお客」と、言っているのがわかった。
商品は、プチプチで厳重に梱包されて、やっと無事な猫缶がきた。
http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
[PR]
by kakipiy | 2008-01-12 13:37 | 思う
<< 胃 気道確保 >>