心に響く

c0142550_1519168.jpg

恍惚の猫

仕事なので、イブもX'masも関係なく、いつもどうり遅い夕食を食べていた。
旦那と一日の出来事を話し終え、
何気なくTVをつけたら、オフコースの小田さんが歌っていた。
今まで特別に、小田さんの歌を聞いたことがなかった。
まあ、「眠れぬ夜」「愛を止めないで」「さよなら」は、知ってる程度。
財津さん(チューリップ)のほうが好き。

でも、

あんなに小田さんの声って、素敵だっけ
こんなに胸に響いてくるんだっけ
力んでないのに、パワフルな人だっけ
2人で沈黙のまま、耳を澄ます。
(旦那は、小田さんも財津さんも、知りません)

あっというまの2時間。
素敵なX'masプレゼントでした。
ダビングするんだった。
http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
[PR]
by kakipiy | 2007-12-26 15:19 | 思う
<< 妊婦さん はじめて >>