これもイベント?

c0142550_15195293.jpg

小さいさん

昨日の休日は、一攫千金を狙う夫に付き合って、有楽町のチャンスセンターに行って来た。
混んでいるのを覚悟していたが、10分程で、購入できた。
15番窓口で買ったのだが、フト横を見ると。
1番窓口には長だの列。マリオンの前まで並んでいる。
1時間半待ちらしい。すごいね。

うわさの有楽町丸井の地下のクリスピー・ドーナッツ屋を覗いて見た。
前に来た時は、店の中一杯の人だった。
なんと今回は、店の外まで並んでいた。
こちらも1時間半待ちらしい。すごいね。

年末皆さんとっても忙しそうだけど、ガッツありますね。
どちらの行列の人たちも、決してイライラしてる風もなく、楽しそうにさえみえた。

http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
[PR]
by kakipiy | 2007-12-22 15:22 | 思う
<< 今ならスグ 肩さげて >>