腹減った

c0142550_18103823.jpg

ぶら下がっています

ヨガを始めてから、お腹が減るんです。
最近は、ちょっと落ち着いたけど。
ちょこちょこ間食より、ガッツリ食べたい感じなのです。
レッスン2時間前は、食べないほうがいいし、
レッスン1時間後も食べない方がいいんですよね。
だから、食べられる時に、しっかり食う。
以前から、油系・肉系は一切苦手なので、
それ以外は、てんこ盛り食う。
当然体重は増える。でも体脂肪は減った。
筋肉がついたのかなぁ。
インストラクターに相談したら、
「多分、内臓の働きがよくなったんじゃない。しっかり食べた方がいいよ」って。

そんな事言ったら、更に食べちゃうぞ。
http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
[PR]
by kakipiy | 2007-12-19 15:06 | ヨカ゜
<< 肩さげて 自分でできる寝違えの治療 >>